体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
スナックパン(レーズン)
2009年02月21日 (土) | 編集 |

スナックパン(レーズン)

パスコ

003_20090221012704.jpg 

最近、スナックパンにも、いろんな味が発売され

面白いなぁって思う。

このレーズン味のスナックパンは、ほんのりシナモンの香りがした。

いつものスナックパンと違った感じがした。

私は、まぁまぁ好きです。特価になってたら買う程度ですが・・・

でも、スナックパンのカロリーって、意外と高い。

小さいパンのくせに、1本110カロリー程あります。


2月10日

<息子>

ごはん、小松菜とシメジの炒め物、ゆかり、

レーズンスナックパン

弁当

010_20090218195222.jpg 

スナックパン、おにぎり、ミニ串とんかつ

プチトマト、小松菜の胡麻和え、枝豆、しめじ

北の家族で食べる

<ママ>

ごはん、明太子、小松菜としめじの炒め物、トマト

レーズンスナックパン、オーレ

370

しらす丼、オーレ、玄米フレーク、コラーゲン

460

北の家族で食べる

夜食

まいもんのシュークリーム

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
