体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
BION3(バイオン3)を飲んでみようと思う
2009年02月17日 (火) | 編集 |

BION3(バイオンスリー)

サトウ製薬

BAION.jpg 

最近、体が動きにくい。

頑張る気持ちはあるのに、身体がだるい((+_+))

疲れがたまってきてるのかなぁ・・・・

そんな時、雑誌で見つけました。

every little thingの持田香織さんがCMキャラクター

BION3(バイオンスリー)です。

美しく健康であるためのサプリ。

1、8種類のビタミンと5種類のミネラル

2、乳酸菌(プロバイオティクス)

3、ポリフェノール(赤ワイン葉エキス)

が、3層になって入っているサプリだそうです。

健康だけでなく、美容にも良いサプリ。

少しでも持田香織さんのような女性になるために、

飲んでみようかなぁって思っています。

購入し、飲み始めたら、実践レポートを書きたいと思います。

BION3(バイオンスリー)が気になる方は、こちら矢印

                       http://www.bion3.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
