体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイティアシリーズから、花粉症に効く目薬が出ました
2009年02月17日 (火) | 編集 |

うちの息子の鼻がズルズルしています。

風邪薬は、まったく効かないし、

ハウスダストとダニにアレルギーがあるので

花粉症の可能性大です

5歳にして、花粉症とは、可哀想・・・・

 

なにを隠そう、私の父も花粉症。

毎年、この時期になるとマスクと目薬は手放せません。

最近、父が、使い始めた目薬がこれ!

 

「アルピタット」という、アレルギー用目薬です。

眼の炎症を伴うアレルギーに効くそうです。

 

千寿製薬のマイティアシリーズの新商品。

マイティアといえば、

日本で一番最初のコンタクトレンズ専用目薬。

私も、コンタクトなので、かなりお世話になっています。

長い歴史のある会社の新商品「アルピタット」。

安心して試してみる価値のある目薬ではないでしょうか?


花粉症は、突然、発症するといいます。

私も、いつ花粉症に悩まされるかわかりません。

みんなで考えるセルフケアというサイトで

いろんな人の花粉症体験ブローカー記事が載っています。

花粉症対策として、一度読んでおくのもいいかも知れません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
