体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おばちゃんの入口?(飴)
2008年10月24日 (金) | 編集 |

若い時、おばちゃんは


何故アメを持ってるのか不思議だった( ゜∋゜)





昔、私のかばんの中には、


食べ物なんて入ってなかった。





子供が生まれてからあかちゃんまん


もしもの時の、お菓子を入れるようになった





今では、子供が一緒じゃない時でも


かばんにアメキャンディーが入っている。





おばちゃんおかあさん。に、なったのかなぁ・・・








障害のこと中心に書いている、メインブログの


「Ryu's coffee♪♪自閉症でも愛れキャラ♪♪」

是非、遊びにきてくださいね(o^-')b





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







私が一番好きな飴


天童よしみの宣伝が面白いよね!



こののど飴、めっちゃ効いた( ̄▽+ ̄*)


すーっとスッキリ



リュウが好きなグミ。ちょっと固め


ドイツのお菓子です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
