体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミスター・ハーレクインコンテスト
2009年02月16日 (月) | 編集 |

ハーレクイン社が、日本創刊30周年記念企画として

ミスター・ハーレクインコンテスト」を開催するそうです。

二次審査を通過した30人の外人イケメンが大集合。

ネットを通じて、ミスター・ハーレクインを投票できます。

部門別に分かれていて

ラテン・ロイヤル・クルーの3部門。

それぞれの部門を一人、選ぶという形での投票です。

私の選んだイケメンは・・・・・・  

エントリーナンバー7番のレオ

私は、クールでワイルドなタイプが好き。

エントリー写真一覧で、ぱっと見た瞬間、目につきました。

そして、詳しいプロフィール画面をみると、

しっかり腹筋の割れたたくましい写真が載ってました。

身長も高く、たくましい胸板、そしてこの雰囲気。

レオこそ、ミスター・ハーレクインにふさわしい(#^.^#)

レオの腹筋が気になる人、ぜひ見に行ってみてくださいな。

 

あと、ロイヤル部門として、22番のウォリックも気になります。

写真一覧で、ひときわ爽やかな笑顔。

金髪で、クリっとした目、人懐っこい感じが

女性の心をつかみそうです。

写真は、ブログにうまく貼り付けることが出来なかったので

コンテスト画面で確認してみてくださいな。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
