体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓のおしり。なんで「おしり」なの?
2009年02月16日 (月) | 編集 |

韓のおしり

rogo.gif 

家族で「韓のおしり」に食べにいった。

へんな名前の店だが、めっちゃ美味しかった。

辛さもそんなに辛くない。まったく辛くないメニューもある。

ちなみに、「おしり」っていうのは、韓国語で「いらっしゃい」って意味。

また、朝鮮半島の形はウサギに似ている。

そのお尻にあたる部分が釜山。

釜山の海鮮鍋を、メニューに加えた店。という意味もこめられている。

私は昔、釜山に行った時、名物の海鮮鍋を食べました。

チゲ鍋とちがって、まったく辛くないお鍋です。

辛いものが苦手な人も美味しく食べれる韓国料理です。

 


 

2月4日

<息子>

記入しわすれた

弁当

 018_convert_20090215004809.jpg

ロールパン、十六穀米のおにぎり、いちご、ブロッコリー

しめじ、はるさめさらだ、プチとまと、ミニ串とんかつ

おやつ

みかん

韓のおしりで外食

<ママ>

記入しわすれ

記入しわすれ

韓のおしりで外食

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
