体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
文左亭のたいやきの皮。ご自由にどうぞ
2009年02月15日 (日) | 編集 |

たいやき

文左亭

BUNN.jpg 

近所のコーナンに文左亭という、和菓子の売ってるお店がある

そこの「たいやき」が美味しいと、友達のあいだで評判になった

さっそく食べに行った。

皮がパリパリしていて、確かに美味しい。

焼け残った皮を、ご自由にどうぞって置いてある。

友達の話では、その皮を小学生が夕方になると

ホントに、ご自由に食べにくるらしい・・・。

たいやきを買わずに、ご自由に食べてもいいのか?

 


 

2月3日

<息子>

超熟ロール、いちご、ブロッコリー

お弁当

014_20090215004205.jpg 

ゆかりおにぎり、ロールパン、ブロッコリー、いちご

ミニ串とんかつ、春雨サラダ

記入しわすれた

<ママ>

雑炊、蓬莱の豚まん、レーズンロール

350

鯛焼き(文左亭)カスタードとあんこ

ドラえもんのチョコパン、チョコ、ししゃも

920

かす汁、鶏肉ハンバーグ、ミカン&ヨーグルト

オーレ、ポップコーン

500

計 2210カロリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
