体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
A8キャンパスに行ってきました
2009年02月15日 (日) | 編集 |

A8キャンパスが大阪で開催されました。

いままでは、東京が中心だったそうですが

これからは、いろんな都市で開かれるそうです。

私は、ブログを始めて、まだ半年

だから、こういったアフィリエイトの勉強会は、初参加。

ドキドキしながら、今回の会場へ行きました。

 map_axnets.gif

会場は、梅田のアクスネッツ大阪

まずは受付をして、会場に入りました。

席は自由に選べ、前の方の席は机があり、後ろの席はイスのみ。

初めての参加なので、後ろのほうに座りました。

ネットではどんな人がアフィリエイトしてるのか、わからない。

だから、他の参加者に興味深々の私。

若いサラリーマン風のお兄さんが多いイメージだったけど、

参加者は、老若男女さまざまでした。

しいて言ったら、男性が多かったかも知れません。

私のように、子育てママもいる雰囲気でした。

なぜそう感じたか?

今回、セミナーで話してくれた会社

エスプリライン」さんの、アンケートに答えると

英語教材スピードラーニングのサンプルCDがもらえたんです。

その時に、ジュニア用も置いてあったんだけど

案外もらう人が多かった。

子育てママ中のママは、フルタイムで仕事は難しいので、

アフィリエイトに興味を持ち、頑張っていこうと思う人、

結構、多いんだと、感じました。

私も、その一人なんだけど・・・。

top.gif 

今回のセミナーでよかったのは、

クロスワーク株式会社の笠井北斗さんの話

初心者の私にもわかりやすく、

ベテランさんにも為になる話でした。

詳細をいろいろ書こうかと思ったけど、

ベテランアフィリエーターさんが、笠井さんについて

わかりやすくまとめたブログ記事が多々あったので

私は省略させていただきます。

本当に、良いお話だったので、機会があれば

わざわざ足を運んででも聞く価値はあるとおもいます。

bd_dandelion4.gif 

でも、笠井さんの話を何も書かなのも・・・・

じゃあ、笠井さんお勧めブログを紹介します。

カメラ女子「きょん」の簡単ステキ写真術

きょんさんのブログを見て、本当に驚きました。

今のままの私のブログじゃ、アフィリエイト失格だと

痛感させられました。

一見は百聞にしかず!

ぜび、見に行ってくださいな(#^.^#)

 

今回、参加して、いろいろ勉強になりました。

また、アフィリエイトセミナー、いろいろ参加してみたいです。

 

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
アフェリエイト 勉強してるんですね
ちょっと興味があってはじめましたが

私は なかなか うまくいきません
良い話だった みたいですね
参加してみたくなりました

おやすみなさいv-7
2009/02/15(Sun) 23:32 | URL  | 名古屋M’sファンド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
