体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
なげわ コンソメ味
2009年02月12日 (木) | 編集 |

なげわ

東ハト

p_cam_a.jpg 

指にはめて、指輪~とか言いながら、

小さい時、よく食べてました。

すごく懐かしいお菓子です。

そのお菓子が、リニューアルされたそうです。

あっさりした味のコンソメだったけど

オニオンをベースにした野菜とチキン、ポークの旨みが

調和したコクのあるコンソメ味になったそうです。

久々に食べたとき、美味しいと感じたのはそのせいか!

やはり、時代の流れで、変わっていくことも大切なんですね。


1月31日

<息子>

ごはん

アポロチョコ、マクドナルドポテト

パン、コカコーラzero

<ママ>

ごはん、磯のり、豚まん、豆乳オレ、ポテココンソメ味

790

ビックマック

500

リトルマーメードのチーズトースト、チーズパン

コンペイトウ

550

ポップコーン、大福

370

計 2210カロリー

目標体重まで、8.3キロ

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
