体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達が誕生日でした
2010年08月17日 (火) | 編集 |
009_20100815085920.jpg 

友達が誕生日でした。
ケーキを買って、みんなで誕生日のお祝いをしました
パソコン故障しました
2009年06月08日 (月) | 編集 |
パソコンが故障しました。
しばらく更新をお休みします。
でも、メインブログの更新は、がんばって続けるので
そちらに遊びにきてくださいな!

メインブログのアドレスは

http://ameblo.jp/pokopero/
よろしくね!!
寿命チェック 結果発表!
2009年02月26日 (木) | 編集 |

寿命チェック 結果

あなたの寿命が診断されました。

あなたの寿命は?

サバイバル生き残り度 27%
健康オタク度 55%
美人薄命度 78%
命知らず度 100%

あなたの寿命は【25~40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて

勝負するクセがついているのではないでしょうか。


明日のことより、今が楽しければいい……

それが、今のあなたを表す言葉です。


日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、

あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。


あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。

 

こんな診断結果が出ました。

私・・・・もうすぐ、死ぬかも知れません(笑)

地域のギャラリーに展示
2008年12月27日 (土) | 編集 |

幼稚園で制作した作品を、地域のギャラリーを借り、

一人1点づつ展示されていました。

12月6日~12月26日

047.jpg 

園児全員の手形です

050.jpg 

こんな感じで展示されてたよ

048.jpg 

うちの子の作品

風邪をひきました
2008年12月09日 (火) | 編集 |

風邪をひきました。

鼻水がズルズルです。

そんなリュウと一緒に過ごしているので

ママも移りました。のどが痛い。

たっぷり寝て、治さないとね。

でも、明日は音楽会の遠足に行かなくてはならない。

ゆっくり休むことも出来ないな・・・

自分の意思を尊重
2008年12月05日 (金) | 編集 |

今日、療育に行って、

ビーズ通しを30×2セットも

自分から進んでやったと聞いた。

それを聞いてうれしくて家でも、

いっぱいやらせてさらに上手になるよう

頑張ります!って言ったら、

本人のやりたい気持ちを尊重してください

無理じいはダメですよ~って・・・

私はすぐに、次のステップに

進みたがるので注意しよう・・・・

またまたバレーボールです
2008年11月25日 (火) | 編集 |

バレーボールの試合を見ると、

モチベーションがすごくあがり、やる気になる。

バレーを教えてもらってるだけでは、上手くなれないので

筋トレを始めることにした、まずは腕の筋肉の強化!

腕立てをしようとしたら、リュウが背中に乗ってきた。

リュウを背負ったまま腕立てなんて出来ない。

寝かしつけてから、続きをしよう・・

一生懸命、筋トレしてたら、パパに

「お前は何に向かって突き進んでるんや?」って言われた。

バレーの試合が続きます
2008年11月23日 (日) | 編集 |

今日は、バレーの試合でした。

私はもちろんベンチで応援です。

リュウは、午前中、リュウばぁちゃんに預けました。

午後は、リュウを連れて、観戦しました。

明日も試合です。

明日は、姑に家に来てもらって

試合に行ってきます。

ちなみに、我がバレーチームは、

負けたけど、得点差でAクラスに残ることができました。

今から試合の応援です
2008年11月22日 (土) | 編集 |

友達が、バレーの試合に出ます!

今から応援に行ってきます。

友達がベストが尽くせますように・・・

リュウも連れていくので、

ちゃんと見てられるか心配

隠れてお菓子を食べさせながら

むりやり付きあわす。

脱走せずに何分見れるか。挑戦だ。

