体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウィルトンの足付きシリコンカップ
2009年02月27日 (金) | 編集 |

ウィルトンのシリコンカップ

019_convert_20090226223403.jpg

私はウィルトンというアメリカのお菓子メーカーが好き。

アメリカンな可愛さが私の心を捕えました。

 先日、バターケーキを作りました。

このケーキカップに入れるだけで

ただのバターケーキがめっちゃ可愛くなったと思いませんか?

料理やお菓子作りがヘタな分、見た目でカバーです汗;


2月23日

<息子>

ごはん、ちりめんじゃこ、フランスパン、

ぽんかん、プチトマト

弁当

001_20090226214140.jpg 

フランスパン、わかめおにぎり、レーズン

ミニ串とんかつ、ひれかつ、みかん、ブロッコリー、プチトマト

おやつ

コカコーラゼロ

記入しわすれた

<ママ>

ごはん、ちりめんじゃこ、クリームパン

八宝菜、ハンバーグ

440

オーレ、エビグラタンパイ(ミスド)

379

おやつ

エンゼルエッグ・ダブルショコラ、ロールケーキ、チョコ

368

春雨ヌードル(野菜肉みそ)、八宝菜、煮豚のマスタード添え

280

おやつ

たいやき

150

おやつ

チョコ

300

計 1637カロリー

目標体重まで、8.1kg

ばぁちゃん大丈夫か?(ル・クルーゼの鍋)
2008年10月22日 (水) | 編集 |

リュウは、食いしん坊デリシャス!


ばぁちゃんが、料理おたましていると


気になって、すぐに近くに寄っていくあし


「やけど」をしてはいけないので


そのたびに、ばぁちゃんに怒られているむかっ


でも、懲りずに近寄る・・・(^ε^)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1505539-1219407757-340-255




ママが、ばぁちゃんの近くに行ったあし


「コラ!その鍋、あちちやでぇ~」って怒られた




ばぁちゃん、大丈夫か?????




メインブログの
「Ryu's coffee♪♪自閉症でも愛されキャラ♪♪」
是非、遊びに来てください

*****************

ル・クルーゼの鍋が欲しいなぁ・・・








LeCreuset(ル・クルーゼ) ココット・ジャポネーズ 24cm 25052-24-09 オレンジ キッチン・調理器具・両手鍋
浅型のココット・ロンド。鍋物など和食にちょうど良い高さ♪ル・クルーゼの鍋は熱が逃げにくく焦げにくいので、食材を入れても温度が下がりにくくなっています。そして鍋の厚みは熱をたくさん保有していますから、ふんわりとした熱が全体に行き渡り、料理を美味しく仕上げます。ココット・ジャポネーズという名前の通り、すき焼きや鍋物など和食にちょうど良いやや浅めの鍋です。もちろんパエリア、リゾットなどの洋食にも大活躍。フタ付きのまま、オーブン調理も可能です♪
26,100円

