体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
すき屋 牛丼ライト
2010年10月16日 (土) | 編集 |
すき屋へ行きました

054_20100921230333.jpg 

今回、注文したのは、牛丼ライト。
最近、ダイエットを頑張ってるから、ヘルシーに・・・

 

牛肉の下には、サラダがたっぷり。

056_20100921230333.jpg 

そして驚くべきは、ごはんの代わりに、豆腐です!!!

055.jpg

そして、それに私の好きな「おんたま」を追加注文!

057.jpg 

味は、悪くないけど、あっさりしすぎてイマイチでした。
結局、ドレッシングをたっぷりかけて、サラダとして食べた。

次からは、ご飯の入った普通の牛丼を注文するつもりです。
モスバーガーで「ナンタコス」
2010年10月12日 (火) | 編集 |
7月の話です

モスバーガーで、期間限定商品

「ナン・タコス」を食べました。

015_20100921225056.jpg 

たっぷりサラダとチェダーチーズ。

そして、メキシコの味、タコスミート。

016_20100921225056.jpg 

とっても美味しかったです。

また食べたいと思う味でした。
マクドナルドのチキンタツタ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
マクドナルドで、6月頃、期間限定で発売されていた

チキンタツタ!

041.jpg 


昔、好きだったのので、久しぶりに食べてみた。

042_20100921223138.jpg 


もっと美味しいと思ってたけど、久々に食べたらイマイチだった。

年齢とともに、味覚は変化するんだなぁ・・・。

ちなみに今の私は、チーズバーガーとエビフィレオが好きです。
なか卯の和風牛丼
2010年09月30日 (木) | 編集 |
なか卯の和風牛丼を食べました。
050_20100916231754.jpg 

牛肉にしらたきや玉ねぎが入っています。


051_20100916231754.jpg 

美味しかったけど、個人的には普通の牛丼のほうが好きです。
次は、吉野家の牛鍋丼を食べたいなぁ・・・。
信州そば処そじ坊
2010年08月15日 (日) | 編集 |
信州そば処そじ坊 新大阪構内店に食べに行きました

お餅の入ったざるそばです!
お餅がいい感じに焼けてて、
蕎麦ダシとマッチして美味しかったです

004_20100813180249.jpg
韓のおしり。なんで「おしり」なの?
2009年02月16日 (月) | 編集 |

韓のおしり

rogo.gif 

家族で「韓のおしり」に食べにいった。

へんな名前の店だが、めっちゃ美味しかった。

辛さもそんなに辛くない。まったく辛くないメニューもある。

ちなみに、「おしり」っていうのは、韓国語で「いらっしゃい」って意味。

また、朝鮮半島の形はウサギに似ている。

そのお尻にあたる部分が釜山。

釜山の海鮮鍋を、メニューに加えた店。という意味もこめられている。

私は昔、釜山に行った時、名物の海鮮鍋を食べました。

チゲ鍋とちがって、まったく辛くないお鍋です。

辛いものが苦手な人も美味しく食べれる韓国料理です。

 


 

2月4日

<息子>

記入しわすれた

弁当

 018_convert_20090215004809.jpg

ロールパン、十六穀米のおにぎり、いちご、ブロッコリー

しめじ、はるさめさらだ、プチとまと、ミニ串とんかつ

おやつ

みかん

韓のおしりで外食

<ママ>

記入しわすれ

記入しわすれ

韓のおしりで外食

 

