体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アスリートの飲む炭酸水「Rosbacher」
2009年05月25日 (月) | 編集 |

私は、家でお茶代りに炭酸水を飲んでいます。

最近買った炭酸水はこれ!

027 (2) 

「Rosbacher」という、カルシウムとマグネシウムが

2:1で含まれる、リッチな炭酸水です。

アスリートが飲むように開発されたらしい・・・。

バレーをする私は、これを飲めば、ちょっとでも上手くなる?

って、ワラにもすがる気持ちで購入。

独特の味があって、ちょっと飲みにくい。

炭酸も少なめで、運動中でも、ゴクゴク飲める

私は、喉がか~ってするくらい、炭酸が効いてる飲み物が好き。

ちょっと好みではなかったです(T_T)。

 

ミネラル炭酸水で有名なのはペリエ。

今度、買って飲んでみようと思います

 




【発泡】ペリエ レモン 750ml×12本
「ペリエ」は天然の炭酸水で、『水のシャンパン』と呼ばれるように炭酸が長い間はじけているのが特長です。硬度 400.5mg、PH 6.0 レモンフレーバー
3,780円

冷製SAPPORO 今年大ヒットしそうな予感・・・・
2009年04月25日 (土) | 編集 |

冷製SAPPORO

サッポロビール

004 (3) 

サッポロビールのキャンペーンに応募して、当たりました。

「冷製SAPPORO」です。

独自のクールド製法で開発された、冷たい旨さだそうです。

 

私は、喉にウワァ~とくるような刺激的な感じが好きなので、

このビールは気にいりました。

暑い夏、これを飲めば、暑さを忘れられそう。

この夏、大ヒットしそうな予感です(*^^)v

なんちゃってオレンジ
2009年04月22日 (水) | 編集 |

なんちゃってオレンジ

チェリオ

089.jpg 

[続きを読む...]
リッチブレンド coopと小川珈琲
2009年04月10日 (金) | 編集 |

レギュラーコーヒー

リッチブレンド

coop

001 (3)  

生協で特価になってたから、買いました。

コーヒーにも鮮度があり、買ってすぐ飲むと、いい香りがした。

味は、少し酸味がある気がします。

美味しいけど、私は、もうちょっと酸味がなく、コクがあるものが好きです。

 

不確かな情報で申し訳ないのですが、

coopのコーヒーは、小川珈琲の豆を使用してると聞いたことがあります。

小川珈琲は、京都に本店のある老舗コーヒー店です。

img01.jpg 

小川珈琲のお取り寄せはこちら
ヘスペリンジンを多量に摂取する幼稚園児
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ヘスペリンジン&コラーゲン
icon

 

グリコ

 icon

リンクシェアの大阪アフィリエイト2009に行ってきた。

そこにグリコのオンラインショップのブースがあり

試飲で飲ませてくれた。

クセのない味で、とっても飲みやすかったです。

 

ちなみに、「ヘスペリンジン」とは、温州みかんに多く含まれる成分。

特に、みかんの筋に含まれてるそうです。

だから、みかんは、皮ごと食べたほうがいいと最近言われている。

 

うちの子は、みかんが大好きで毎日食べる。

しかも筋を取ったりなんてしない。

皮ごと豪快に何個も食べる。

ヘスペリンジンを多量に摂取してると思われる・・・

 


 

icon
2月22日

<息子>

ごはん、ちりめんじゃこ、ぽんかん

キャラメルポップコーン

ギンビスしみチョコいちご味、フランスパン、ブロッコリー

おやつ

ハリオのコーラグミ、クッピーラムネ、ロシアクッキー、

オレンジジュース、五穀せんべい

プチとまと、ごはん、ちりめんじゃこ、すごい大豆

<ママ>

ごはん、皿うどん、ちりめんじゃこ、チョコ

932

おやつ

バームクーヘン

200

おやつ

ドロリッチ、フランスパン、抹茶チョコ、ピーナツチョコ

360

おやつ

グリコのコラーゲンドリンク

30

ごはん、ちりめんじゃこ、八宝菜、すごい大豆、プチトマト

なめこ汁、クリームパン

445

計 1977カロリー

目標体重まで、8.4kg


パン入りコーンスープは、時間がたつと微妙
2009年02月27日 (金) | 編集 |

パン入りスープ

コープ

005+(2)_convert_20090224224925.jpg 

生協で、この商品を買ってみた。

パンの入ったコーンスープだ。1個100カロリー。

カップは大きいのに、このカップの半分までしか

お湯を入いれないで作る。

こんな大きなカップにする必要ないんちゃうか?

損した気分になりつつ、お湯を入れて、かき混ぜる。

所要時間10秒で完成。

食べてみると、最初はパンに程良く、コーンスープが浸みて

美味しかった(*^^)v

でも、すぐにスープが浸みすぎて、怪しいトロミのスープになった。

微妙な味だ・・・・。

 


 

2月21日

<息子>

ごはん、ゆかり、コーンフレーク、みかん

おやつ

コカコーラzero

おじいちゃんの店で

おじいちゃんの店で

<ママ>

玉子かけごはん(ゴマ油入り)、チョコ、コーンフレーク

パン入りコーンポタージュ

740

春雨サラダ、オーレ、黒豆蒸しきんつば、リポビタファイン

469

晩1

バームクーヘン

150

晩2

チョコ

300

計 1219カロリー

目標体重まで、9.1kg

アミノバイタルforダイエット
2009年02月23日 (月) | 編集 |

アミノバイタル・forダイエット

味の素

004 (5) 

バレーボールに行く前に飲んでみた。

脂肪が燃えて痩せるかも知れない・・・・・。

結果は、痩せなかった。

でも、いつもよりパワーが出て、疲れにくかった。

と、言うことは、運動量が上がって、

消費カロリーがアップしたということだ(*^^)v


2月14日

<息子>

パン、ごはん、チョコ

おじいちゃんの店で食べる

おじいちゃんの店で食べる

<ママ>

バターロール、ハムロール、野菜ジュース、ブルーベリージャム

赤飯、チョコ

775

おやつ

チョコ

50

チョコ、アミノバイタル、ヨーグルト、オーレ、ポテチ

408

チンゲンサイと玉子と豚肉の炒め物

黒豆蒸しきんつば、イカフライ

550

計 1783カロリー

目標体重まで、8.8KG

 

ネスカフェ 匠 ゼロカフェ
2009年02月21日 (土) | 編集 |

ネスカフェ匠

001_20090221011747.jpg 

深入りのしっかりしたコクのあるコーヒー

砂糖が不使用で、ミルクだけ入っている。

砂糖が入っているといっても、砂糖以外の甘味料が入っているので

ほんのり甘い。結構、美味しかったです

 


 

2月9日

<息子>

ロールパン、ブロッコリー

弁当

写真撮り忘れ

おやつ

ぶどうジュース

プロッコリーとエリンギの炒め物、フランスパン、

スナックパン(レーズン)トマト、キャラメル

<ママ>

玄米、なめたけ、大福、リンゴフランスパン、バター

745

おやつ

缶コーヒー(匠ゼロ)31

玄米、明太子、パン、スナックパン、オーレ

368

スナックパン、バター、春雨ヌードル(モヤシ味噌)

ミートボール、エリンギとブロッコリーの炒め物

玄米フレーク

562

計 1696カロリー

目標体重まで、8.9kg

アサヒ ゆず&ビタミンC
2009年01月27日 (火) | 編集 |

アサヒ

ゆず&ビタミンC

11373717.gif 

2008年12月に発売された新商品。

息子とコンビニに行って、1つだけ好きなお菓子を買っていいよ~

って言って、選んでいたら、息子は何を選んでいいか混乱し始め

自分の中でパニックになった。

そして、なぜかこのジュースを掴んで、レジへ走っていく~。

もっと息子好みのお菓子やジュースがあったのに

なぜ、これを掴んでしまったのか・・・・。

飲んでから、息子は、思ってたのとちょっと違うぞ~って感じたが

自分で選んだのだから、最後まで責任を持って飲ますことにする。

味に敏感な息子の口には合わなかったらしい。

この商品がこれから先、ヒットすることはないだろう・・・ 

 


1月25日

<息子>

ごはん、わかめふりかけ

ごはん、ゆかり、トマト、かぶのスープ

トースト、ゆずジュース、グミ、チュロッキー

八朔、ごはん、アンパンマンふりかけ

<ママ>

ぞうすい 豆乳

 362

和風オムレツ、かぶのスープ、シーチキンサラダ、ごはん

ココア風味のチュロッキー、ゆず&ビタミンcジュース

 835

春雨ヌードル(ネギゴマとんこつ)、ナメタケ

 180

計 1377カロリー

目標体重まで、9.2kg

茯茶(フーチャ):お試しサンプルセット
2009年01月23日 (金) | 編集 |

(株)ジャスミン

茯茶(フーチャ):お試しサンプルセット

お試しサンプルが無料で貰えるとのことなので

試しにもらってみました

タブレット状になったお茶が1つ、郵送で送られてきた。

早速飲んでみる

004+(3)_convert_20090123210959.jpg

クセがなくて、とても飲みやすいし、結構美味しい。

でも、私はダイエット茶や、サプリを飲むと、お腹を壊す時がある。

このお茶を飲んだら、お腹を壊した

デトックス作用うながすため、軽い下剤のような成分の茶葉が使用されて

いるんだと思う。

以前、ダイエットサプリを飲んで、お腹を壊した・・・。

でも、痩せてきたので、ラッキーって思って続けて飲んでた。

そして、サプリを飲むのをやめた途端、すごい便秘に悩まされた。

それ以来、私は便秘解消系のダイエット食品は取らないことにしてる。

このお茶は、便秘解消系のお茶なので、私には合わない・・・・。

普段、便秘でなやんでいる人には、ことお茶はいいと思います。



