体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒーリングiタウンは、桜スイーツの特集です
2009年03月28日 (土) | 編集 |

最近、私がハマッている「ヒーリングiタウン

癒し情報を発信してくれているサイトです。

ヒーリングiタウン

食いしん坊の私は、スイーツの癒しをチェックしています。

もうすぐ桜が開花するので、今月は桜スイーツの特集

桜スイーツ 

花より団子の私なので、ピンクの桜を見ながら

ピンクの桜をイメージしたスイーツを食べる。

目と口で楽しんで、癒されたいです。

 

あと、今、フェイク・スイーツスイーツデコ

流行っていますよね

私も、すごく可愛いなぁって思っているんです。

私の携帯電話にも、チョコのフェイクスイーツが付いています。

うちの息子は最初、本物のチョコだと思って、かじっちゃいました。

こんなフェイクスイーツを、自分で作れたら、楽しいだろうな・・・。

たとえ作れなくても、本を読んでるだけで楽しい気分になれる。

そういった、フェイクスイーツやスイーツデコに関する本が

口コミ付きで何点か紹介されています。

興味のある方、よかったら参考にしてみてくださいね



 かわいいフェイクスイーツの作り方

疲れている時、ちょっとホッコリと息抜きのため

私が、時々訪れるサイトの紹介でした 

 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事はレビューブロクからの紹介です。
謎のアワ生物群『ブクブク』
2009年02月28日 (土) | 編集 |

子供にしか見えない

謎のアワ生物群『ブクブク』 が発生しました。 

メロメロパークをデザインしている女性アーティストが

キャラクターデザインを務めています。

東京山手線の駅にも「ブクブク」は発生するらしい。

大人がハマル!?

かわいいうえに、洗練されたキャラクターです。

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜」を

書いたリリーフランキーさんも

「抱きしめても、はじけて流れ出す、このかわいさ。

 その魅力にジェラシーすら感じてしまいます」

コメントしています。

ブクブクアワーでは、四コママンガをはじめとした

ブクブクの魅力が満載です。

私は、こういうかわいいキャラが繰り広げる

クスっと笑える、ほのぼのとした四コマまんが大好き!

泡をみるたび、ブクブクがいないか確認してください(笑)

子供心を忘れないアナタなら、きっと出会えるはず・・・・・

 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です。
ヒーリングiタウンで美味しいスイーツ探し
2009年02月24日 (火) | 編集 |

ちょっと面白いサイトを発見したので紹介します

ヒーリングiタウン」というサイトです。

ヒーリングiタウン

癒しスポットを検索するサイトで、

「花・ガーデニング」「アロマテラピー」「ペット」

「占い・セラピー」「エステ・スパ」「スイーツ」

カテゴリーが分かれています。

私は食いしん坊なので、「スイーツ」のカテゴリーに

癒されました。スィーツ以外の食べ物も載っていますよ!

 healing_navi.jpg

美味しいスイーツのお店を検索できるのは、もちろん、

私はランキングが面白いなぁって思いました。

この記事を書いている2009年2月現在、

「メガサイズで食べてみたいB級グルメランキング」がありました。

最近、1位の商品のメガサイズを食べたんです。

最初はよかったけど、最後は飽きてきて

3日かかって食べました。

これを、メガサイズで作るには、かなりの技術が必要らしいです。

メガじゃなければ、簡単に出来るスイーツなのに・・・・。

さて、このB級グルメは、なぁ~んだ?

気になる人は、「ヒーリングiタウン」でチェック(#^.^#)

ぜひ、ブックマークして、定期的に癒しスポット探しをしてみてくださいね。

  

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です!
高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠
2009年01月29日 (木) | 編集 |

最近、私は美肌作りに凝っています

若い時は、美肌よりもダイエットが中心。

可愛くなるには、とにかく痩せなきゃ~って気持ちでいっぱい。

少々肌が汚くなろうが、体重を減らすことが一番大事。

 

でも、30歳を過ぎると、価値観が変わってきた。

やせてることより、肌がキレイなほうが若く見える。

キレイになるために、急激な食事制限はダメだと思い始めました

それから、私の美肌大作戦がスタート!

今は、朝晩の化粧水パックを頑張っています。

そして、肌にいいサプリメント 健康食品を始めています。

でも、まだ自分に何が合うのかわからないので

いろんなものを試している最中です。

今回、発見したのは「高級ツバメの巣+ふかひれヒアルコラーゲン錠

楊貴妃の愛用していた「ツバメの巣」に含まれる、美容成分「シアル酸」と

ふかひれに含まれる「ヒアルロン酸」のたっぷり詰まったサプリだそうです。

 

これを愛用しているカリスマブローカーがいます。

43歳の4人の子持ちなのに、すごく若くて美人なんです。

サプリを飲む前の6年前の写真と現在が比べてあって

明らかに現在のほうが若い!

そういう使用前使用後の写真があると、

このサプリが気になって仕方なくなりました。

 

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です
ケイコとマナブ
2009年01月28日 (水) | 編集 |

ケイコとマナブ.net PreciousLife

 子供が幼稚園に行くようになって

やっと自分の時間が少し持てるようになりました。

バレーボールに行ったり、友達とお茶したり・・・

子育てをリフレッシュする時間を楽しんでいます。

最近、同じリフレッシュするなら、自分の為になることを

しながら、有効に時間を使いたいと思うようになってきました。

 

そこで、こんなサイトを発見!

ケイコとマナブ.net PreciousLifeです。

皆さんもよくご存じのケイコとマナブのネット版です。

ネット版の良いところは、いつでも見たい時にアクセス出来る。

そして、ネットならではの検索のしやすさ。

便利な世の中になったなぁって感じました。

で、興味を持ったのは、地域の体験や見学会が簡単に調べられること。

何かやってみたいけど、自分に何が合うのかわからない~っていう

子育てママがほとんどだと思います。

まずは、この体験や見学会に参加することから始めて

興味を持った習い事を発見することから始めてはいかがでしょうか?

 

ちなみに私が行ってみたいと思ったのは、

「45分で年齢に負けない美肌にチャレンジ!」加圧エステ体験!

今、流行の加圧トレーニングとエステが体験できる。

加圧トレーニングってやってみたいけど、どんな感覚か想像できない。

だから、入会する前に、ぜひ体験してみたい。

さらに、そのあと完全個室のエステがついてるらしい・・・・。

すごく興味をひかれました。

ぜひ、皆さんもプレシャスライフママの習い事検索してみてくださいな!


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ この記事は、レビューブログからの紹介で書きました!

腸もみダイエット
2009年01月14日 (水) | 編集 |

1分でくびれる!
腸もみダイエット

ダイエットに興味のある私。

いろんなダイエットに挑戦しています。

レビューブログからの紹介で、面白いダイエット方法を発見

1分間でくびれる!腸もみダイエット

自分の気になる症状にあわせて、腸をマッサージする。

そして身体の機能を上げ、ダイエットだけでなく、美肌や

むくみなど、トラブルを解消するというものです。

腸もみダイエットの著者、砂沢佚枝 (いさざわ・やすえ)さんは、

精力的にメディアなどで活躍する1児の母だそうです。

子を持つ母は、子を持つ母から学ぶってことで

このダイエット法、学んでみようと思います。

詳しくは、下の動画をごらんください↓↓



たとえ、ダイエットと関係なくても

腸をマッサージするっていう行為は

身体にとても良さそうです。

そして、リラックスになりそう。

早速、睡眠前の布団の中でやってみようと思います。

布団の中で、寝っ転がって出来る「腸もみダイエット」

こんな楽なダイエット方法で、くびれが出来たらラッキー。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介記事です!

