体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
美市美座
2009年01月26日 (月) | 編集 |

美市美座

ヘアーサロン検索サイト

logo.gif 

ビューティーポータルサイト「美市美座」というサイトが新しく出来たそうです。

このサイトは、女性の美容に関する情報を発信しています。

私が興味をもった、レギュラーコーナーは、

ミスインターナショナルの白田久子さんによるビューティレシピ。

1月は、豆乳しゃぶしゃぶです。

白田さんが、コンテストに向け、半年で9キロダイエットし、

その成功に導いたのが、この豆乳しゃぶしゃぶだそうです。

この豆乳しゃぶしゃぶは、低カロリーの上、肌にもいいとの事。

美味しく、きれいになれるレシピ、試してみたいと思います。

 

それ以外で、私が使えるなぁって思ったのは

ヘアーカタログが検索できること。

美容室検索サイト「かみまど」⇒「ヘアカタログ」と進み、

そこで、髪質や長さなどを入力するとお勧めの髪型が出てきます。

すごくラクチンに自分の希望する髪型を見ることができましたよ~

ちなみに私がいいなぁって思ったのはコレ!

髪型 

このふんわりした軽い雰囲気のボブ。いいですよね~。

 

その他にも、近日オープンのネイルサロン検索「ネイルンネイル」 があります。

ぜひ、一度、覗いてみてくださいね

味の素 つやや
2009年01月09日 (金) | 編集 |

味の素

つやや

 cj43.jpg

ココミルというサイトで、頂きました~。

高吸収型大豆イソフラボンたっぷりの栄養補助食品です。

粉末状になっていて、食品に、すぐに溶けます。

だから、料理にふりかけるだけで、栄養が採れるのです。

ふりかける前に、粉末をなめてみました。

味噌のような味がしました。大豆イソフラボンだからでしょうか?

まずは、味噌汁に入れて、食してみる。

つややに味がありせいか、味噌汁の味が少し変化。

でも、美味しいコクが出て、味噌汁が美味しくなりました

次の日は、飲み物に入れてみる・・・・。

これは、いまいち、飲み物には、合わないと思います。

でも、うまく料理に使うことで、料理の味をアップさせ

さらに栄養もアップできる。一石二鳥の商品だと思います。

 

 

