体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
DHCで、アイラッシュトニックを買おうと思っています
2009年06月18日 (木) | 編集 |

友近さんが激やせしたDHC。

そこの広告を見てたら、これを発見しました。

アイラッシュトニックです。

これを塗ると、まつ毛が抜けにくくなるそうです。

 

DHCアイラッシュトニック

買って、試してみたいと思います。

後日、突撃商品レポートしま~す!!(たぶんメインブログにて!)

追加で、このパウダーシートも買う予定。

ママさんバレーの後、汗をこれで拭いてスッキリします!!

サラサラ成分が、白くならないんだって

それはいいね~


DHC白くならない パウダーシート(ボディ用ふき取りシート)

よかぼんたんオイルくれんじんぐ
2009年02月18日 (水) | 編集 |

よかぼんたんオイルくれんじんぐ

あっとよか

004+(3)_convert_20090217232142.jpg 

ネットで、このクレンジングを購入しました。

見た目が可愛いので、どんなものか気になってたんです。

宅配便が到着・・・・

003_20090217232637.jpg 

こんな風に可愛くラッピングされた状態でとどきました。

プレゼントをもらったみたいでうれしい(*^^)v

使ってみると、ポンカンの香りいっぱいのクレンジング。

美味しそうな香りに包まれ、洗うと、しっかり化粧は取れました。

とってもいい商品だと思います。

ただ、ポンカンって名前で、大きな容器を想像してた。

届いた時、ハウスみかん程度の大きさだったので

小さくてショックを受けてしまいました。

勝手に、想像した私が悪いんだけど、なんか納得できない

 


 

2月5日

<息子>

ブロッコリー

お弁当

001_20090215005216.jpg 

ゆかりおにぎり、ロールパン、ブロッコリー、卵焼き、りんご、

ミニ串とんかつ、プチとまと

ポテト炒め、ブロッコリー、ごはん

みかん、ミルキー

<ママ>

ごはん、のり

200

喫茶店のモーニング

パン、シューマイ2個、サラダ、コーヒー

430

おやつ

ラングドシャ、オーレ、ルマンド

154

ポテト炒め、小松菜とマイタケ、十六穀米、豚汁

チョコレート

750

計 1534カロリー 

 

 

 

 

 

LEVATI(レバティ)化粧品
2009年01月26日 (月) | 編集 |

LEVATI(レバティ)化粧品

ウォッシングパウダー

wash パウダー 

* クレンジングなしで、2度洗いすると化粧が落ちる

*肌本来の力を蘇らせる働きがある

*天然素材で地球にやさしい成分で作られている

そういうウォッシングパウダーを見つけたので、

試しに使ってみましたkao04

このウォッシングパウダーの泡立て方が面白い。

ボールにパウダーを入れて、泡立ちネットを使い

グチュグチュと握りながら、泡立てる。

すると、みるみる泡が立って、逆さまに向けても落ちない

しっかりした泡が完成!

foaming01.jpg 

手が肌に触れないように、泡だけで肌を洗う。

2回洗えば、化粧も汚れもスッキリ取れる・・・。

実際やってみると・・・・

泡で優しく洗うだけで化粧もしっかり取れてました。

肌に膜が張ったようなヌルってした感覚があり、

それが保湿に効くのかなぁって、思った。

満足感のある商品でした。

1050円のトライアルセット(送料込み)があるので、

まずそれを試したらいいと思いますキラキラ(ピンク)



女優肌トライアルBOX
2009年01月05日 (月) | 編集 |

マードゥレクス

女優肌トライアルセット

 

最近、ネット広告によく表示されるので

気になり購入してみました。

かなり小さめのセットって印象。

でも、2週間分ってこんなくらいだと思います。

使ってみて、リキッドはなかなか良かった。

でもパウダーが粉っぽい気がする。

リキッドだけなら、次も買いたい気もするが、

パウダーファンデーションは、ソフィーナのほうが私好み。

安いし、気になる人は一度買ってみる価値はあると思います。


