体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
サラヤ コラーゲンドリンク&ヤシの実洗剤
2009年04月17日 (金) | 編集 |

サラヤ

スマイルブースター(コラーゲン)

002 (2) 

1本あたり、コラーゲンペプチドを2,000mg配合した、美味しい青りんご風味のドリンク。

更にヒアルロン酸、ハトムギエキスも配合。

味もよく、飲みやすいコラーゲンドリンクでした。

錠剤のコラーゲンより、ドリンクタイプのほうが即効性がある気がする。

そう思うのは私だけ?

サラヤ スマイルブースター(コラーゲン)は、ここで売っていますよ

 

ちなみにサラヤといえば、ヤシの実洗剤で有名な会社です。

環境と健康と衛生を意識した商品開発をしてるそうです。

 

「ヤシの実洗剤」は、パーム油から作られているので、

そのまま飲んでも問題ないらしい・・・・。

でも、飲む人はいないだろうけど

 

私も使ったことがあります。

普通の食器用の洗剤と泡立ちが全然違うので

環境にやさしい気はします。

でも、私は泡がいっぱいたたないと洗った気にならないので、

結局今は、ジョイを使っています。

エコになりきれなくてゴメンなさい・・・。

 

サラヤのホームページをみたら、

ボルネオ島に視察するツアーがありました。

当選するかわからないけど、一応出してみました。

ボルネオ島に行けたらいいなぁ・・・・
 

グリコ ヘスペリンジン&コラーゲン
2009年03月28日 (土) | 編集 |

グリコ

へスペリンジン&コラーゲン

グリコ 

大阪の有名スポットといえば、グリコの看板。

大阪人にも関わらず、観光客に混じって、

グリコの看板の前で記念撮影。

息子なりに、グリコのポーズで決めてるつもりです。

 

このまえ、リンクシェアのアフィリエイトフェスタに行った時、

グリコが今、一番、力を注いで販売している

ヘスペリンジン&コラーゲンを飲ませてもらいました。

016 (2)

ちょっと、後味が気になったけど、大丈夫。

コラーゲンドリンクとしては、とても良いものです。

最近、お肌の衰えが気になるので、こういうもので補充しないとね。


今なら、おためしで、

ヘスペリジン&コラーゲン(10本入り)半額で購入できますよ~

バイオンスリーを飲んで、1ヶ月経ちました
2009年03月16日 (月) | 編集 |

バイオンスリー

サトウ製薬

バイオン 

雑誌の記事が気になり、飲み始めたBION3(バイオンスリー)

発売元は、象のサトちゃんでお馴染みのサトウ製薬です。

最初に飲んでから、一か月ほど経ちました

飲んですぐは、便通が凄く良くなった。

けっしてお腹を壊したわけではないですよ~。

体に溜ったものが出たのか、しばらくすると通常にもどる。

その後、しばらく飲み続けたが

不覚にも軽い風邪をひいてしまった(T_T)。

でも、風邪薬を飲むのが嫌いな私kao05

風邪薬は飲まなかったけど、バイオンスリーは飲み続ける。

だって、1日1~2粒飲むだけだから、無理なく続けられるんだもん。

なんとか自然治癒力で治すことができました。

 

そして、気づいたこと・・・・・

体調を崩した時は、吹き出物や肌荒れで悩まされることが多い。

なのに、今回は体調が悪くなったにも関わらず

まったく肌荒れしてなかった。吹き出物も出なかった。

やっぱり、バイオンスリーの効果かなぁって思う。

この、花粉の時期、体調が悪くなり、肌の調子も悪くなる人

多々いると思います。

このバイオンスリーを飲むと、肌トラブルから解消されるかもしれません。

いちど、お試しください(*^^)v。

気になる人は、こちら

   http://www.bion3.jp/

薩摩の黒にんにく卵黄
2009年03月15日 (日) | 編集 |

黒にんにく卵黄

長寿の里(あっとよか)

002 (4) 

長寿の里(あっとよか)で、クレンジングオイルを買ったら、

後日、黒にんにく卵黄のサンプルが送られてきた。

ちょっと元気が出なかったので、この黒にんにく卵黄を飲んで

バレーボールの練習に行ってみた。

特に、即効性の効果は感じられなかった。

続けていくと、徐々に効果が現れるのだろう・・・

img1.jpg 

黒ニンニクは、阿蘇の近くの菊池郡旭志村の管理農場で栽培。

自然の力で熟成発酵させ、白にんにくよりパワーアップ。

卵は、飼料にこだわった鶏の有精卵を使用してるそうです。

 

BION3(バイオンスリー)を飲み始めました
2009年03月01日 (日) | 編集 |

ネットで話題になっている

every little thingの持田香織さんがCMキャラクター

サトウ製薬のBION3(バイオンスリー)を飲み始めました。

でも、薬局に買いに行ったら売ってない(T_T)。

関東地方では、CMをやってたりして認知度はあるけど

関西では、ほとんど知られていないようです。

でも、薬局で取り寄せてもらっちゃいました。

そして、届いた商品がこちら

010_20090301225442.jpg 

箱の中身は・・・・・

015_20090301225528.jpg 

そして、中身のサプリメントは・・・・

016.jpg 

乳酸菌

ポリフェノール

ミネラル&ビタミン

が、三層に分かれています(#^.^#)

 

1日、一粒~二粒飲んだらいいそうです。

飲み始めてみて、感じたことは、

便通が良くなりました(*^^)v。

便秘は、美肌の敵だから、すごく良いことだと思います。

このまま、便通がいいのが続けば、

きっと、お肌の調子も良くなると思います。

まだ、飲んで間もないので、

後日また、実践レポートを書きたいと思います。

 

BION3(バイオンスリー)が気になる方はこちら ↓

                                                         http://www.bion3.jp/


カンカ 養命酒本舗
2009年02月27日 (金) | 編集 |

カンカ

養命酒本舗

002 (3) 

疲労回復や健康を維持することをサポートするサプリです。

あの有名な養命酒を作っている、養命酒本舗が開発。

カンカとは、植物の名前で、高麗人参やマカに続くものと言われています。

 

そのカンカは、中国の北東部に広がるタクラマカン砂漠に生息。

死の砂漠と言われている砂漠で生きる植物。

その生命力をサプリに凝縮させたそうです。

 

飲んでみて、自分自身の変化は感じられませんでした。

栄養ドリンクのように、飲んだらすぐ効果を感じられる

商品ではないようです。

「継続は力なり」

続けることで、パワーを感じることが出来るんだと思います。

BION3(バイオン3)を飲んでみようと思う
2009年02月17日 (火) | 編集 |

BION3(バイオンスリー)

サトウ製薬

BAION.jpg 

最近、体が動きにくい。

頑張る気持ちはあるのに、身体がだるい((+_+))

疲れがたまってきてるのかなぁ・・・・

そんな時、雑誌で見つけました。

every little thingの持田香織さんがCMキャラクター

BION3(バイオンスリー)です。

美しく健康であるためのサプリ。

1、8種類のビタミンと5種類のミネラル

2、乳酸菌(プロバイオティクス)

3、ポリフェノール(赤ワイン葉エキス)

が、3層になって入っているサプリだそうです。

健康だけでなく、美容にも良いサプリ。

少しでも持田香織さんのような女性になるために、

飲んでみようかなぁって思っています。

購入し、飲み始めたら、実践レポートを書きたいと思います。

BION3(バイオンスリー)が気になる方は、こちら矢印

                       http://www.bion3.jp/

サプー.COM
2009年01月06日 (火) | 編集 |

サプー.COM

サプリメントの検索 

私は、ダイエットをしています。

レコーディングダイエットに始まり

食事制限、運動、ストレッチ

朝バナナダイエット、炭酸水ダイエット・・・・・

そのおかげで、現在4kg痩せました。

本当は、8kg痩せてたんです。リバウンド?したんです。

ある程度痩せると、なかなか体重が減らない。

身体がカロリー制限に慣れてくるんですねぇ。

ちょっと怠けると、すぐに戻ってくる。

かといって、無理なダイエットで急激に痩せると

あっという間に、リバウンド。

栄養も偏ってるから肌も調子が悪くなる。

最近、単なる食事制限だけじゃ、ダイエットは上手くいかないなぁって

感じ始めています。

 

そこで、サプリメントを試してみようかと思っています。

レビューブログからの紹介で、いいサイトがありました。

その名は、サプー.COM

サプリメントの検索サイトです。

外国のサプリメントをはじめ、多くの商品が検索できます。

ダイエット サプリメントもたっぷりありました。

脂肪燃焼・油分カット・糖分カットなど、目的別になっています。

そして、使用した人の、ダイエットサプリの口コミも載ってます。

4987.jpg 

クロミウム・ピコリネート 200mcg 100カプセル  674 円

このサプリは、甘いものが好きで、食生活が乱れている人の

糖分をカットしてくれるそうです。

今の私の悩みにぴったりだわぁ!

 

店頭に並んでいるだけじゃ、わかりにくいサプリメント

こういう風に検索して、自分に合うものを選べるっていいですよね。


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介でした
