体験したもののレビューを書いていきます。メインブログもよろしくね!
--年--月--日 (--) | 編集 |
スノーシューズ お買い得品を買います
2011年01月21日 (金) | 編集 |


 


 
north peak(ノースピーク)
ジュニア スノーブーツ
 21~22cm BL

3990円が1990円になってました。
息子に買ってあげるつもりです!

9月27日 くまちゃんとサンドイッチ弁当
2010年12月31日 (金) | 編集 |
カツでクマを作るのに凝っている。

目鼻のバランスが、難しくて、なかなか可愛くできないなぁ・・・。


P9270165.jpg
セブンイレブンの「とろりんシュー」
2010年12月30日 (木) | 編集 |
私が、ハマっているお菓子があります。
セブンイレブンの「とろりんシュー」

P9230148.jpg 

105円という安さに関わらず、めっちゃ美味しい。
大きさも結構大きいので食べ応えあります。

P9230150.jpg 

クリームもその名のとおり、とろりん!
オススメのシュークリームです。
P9230152.jpg 

ただトロリ~ンとクリームが流れ出すので、食べにくいです(笑)
9月22日 お花畑弁当
2010年12月29日 (水) | 編集 |
海苔の上に、型抜きして、お花畑を作りました。

P9220147.jpg
9月21日 いちご弁当
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ウィンナーで、いちご弁当を作ってみました。
お弁当も可愛いけど、お弁当箱も可愛いでしょ

P9210143.jpg
ヴィヴ シリコンスチーマー
2010年12月27日 (月) | 編集 |
今、流行りのシリコンスチーマーを買いました。
ヴィヴ シリコンスチーマー です。
ピーマンの形で超かわいい~
P9170133.jpg 

シリコンスチーマーは、すごい便利。
そして、ラップの必要がないから、経済的。
絶対、お勧めで~~す。




CHARLES VIANCIN(シャルルビアンサン)シリコンスチーマー ビーンズ L CV201L-GB■送料全国一律840円
電子レンジを使ってノンオイルまたは少しの油で調理ができる!ラクラク&ヘルシークッキングで大人気のシリコンスチーマーです。お手入れ簡単、レンジから冷蔵庫、食卓まで使えます♪
2,680円

9月17日のクマちゃん弁当
2010年12月26日 (日) | 編集 |
カツとご飯で、クマちゃん弁当を作ってみました
P9170131.jpg 

結構、可愛く出来たでしょう
9月16日 りんごちゃん弁当
2010年12月25日 (土) | 編集 |
9月16日のお弁当
りんごちゃんのキャラ弁です

P9160117.jpg
9月15日のお弁当
2010年12月25日 (土) | 編集 |
9月15日のお弁当
P9150116.jpg 
鮭おむすび、しそおむすび、星のポテト、トンカツ、枝豆、
ピーマンのゴマ和え、花のハム、ハートウインナー
ブロッコリー
9月14日のお弁当
2010年12月25日 (土) | 編集 |
9月14日のお弁当
P9140114.jpg 

てまりおにぎり、ハートの玉子焼き、ハムの海苔巻き、ハムでお花、ブロッコリー
春巻き、ヒジキ、コロコロチキン


すき屋 牛丼ライト
2010年10月16日 (土) | 編集 |
すき屋へ行きました

054_20100921230333.jpg 

今回、注文したのは、牛丼ライト。
最近、ダイエットを頑張ってるから、ヘルシーに・・・

 

牛肉の下には、サラダがたっぷり。

056_20100921230333.jpg 

そして驚くべきは、ごはんの代わりに、豆腐です!!!

055.jpg

そして、それに私の好きな「おんたま」を追加注文!

057.jpg 

味は、悪くないけど、あっさりしすぎてイマイチでした。
結局、ドレッシングをたっぷりかけて、サラダとして食べた。

次からは、ご飯の入った普通の牛丼を注文するつもりです。
7月14日のお弁当
2010年10月15日 (金) | 編集 |
048_20100921225819.jpg 

玉子焼き、プチトマト、野菜の煮物、小松菜とマイタケの炒め物
鮭わかめのおにぎり、たくわん
7月5日のお弁当
2010年10月14日 (木) | 編集 |
044_20100921225610.jpg 

ゆかりおにぎり、鮭おにぎり

ブロッコリー、プチトマト、サンマフライ、お花のハム

春巻き、玉子焼き、枝豆





最近、お弁当がワンパターンだなぁ・・・って感じる

新たなお弁当技を開発したいです。
7月9日のお弁当
2010年10月13日 (水) | 編集 |
038_20100921225055.jpg 

きんぴらごぼう、お花のハム、玉子焼き

ブロッコリー、プチトマト、ショルダーベーコン、とんかつ

てまりおにぎり、鮭おにぎり、たくわん
モスバーガーで「ナンタコス」
2010年10月12日 (火) | 編集 |
7月の話です

モスバーガーで、期間限定商品

「ナン・タコス」を食べました。

015_20100921225056.jpg 

たっぷりサラダとチェダーチーズ。

そして、メキシコの味、タコスミート。

016_20100921225056.jpg 

とっても美味しかったです。

また食べたいと思う味でした。
7月7日のお弁当
2010年10月11日 (月) | 編集 |
014_20100921224639.jpg 

鮭おにぎり、ゆかりおにぎり、たくわん

玉子焼き、ブロッコリー、とんかつ、枝豆、ヒジキの煮物

プチトマト、鶏レバーの煮物
7月5日のお弁当
2010年10月10日 (日) | 編集 |
013_20100921224449.jpg 

ナポリタン、てまりおにぎり、たくわん

海苔入り玉子焼き、星のポテト、プチトマト、とんかつ

ブロッコリーきんぴらごぼう、枝豆
6月30日のお弁当
2010年10月09日 (土) | 編集 |
001_20100921224153.jpg 



鮭わかめのおにぎり、たくわん

枝豆、プチトマト、海苔入り玉子焼き、グラタン

赤ウインナー(かに)、ブロッコリー、チーズかまぼこ
6月29日のお弁当
2010年10月08日 (金) | 編集 |
051_20100921223138.jpg 

玉子焼き、とんかつ、赤ウインナー(かに)

プチトマト、ブロッコリー、豚肉炒め

てまりおにぎり、たくわん、枝豆

マクドナルドのチキンタツタ
2010年10月07日 (木) | 編集 |
マクドナルドで、6月頃、期間限定で発売されていた

チキンタツタ!

041.jpg 


昔、好きだったのので、久しぶりに食べてみた。

042_20100921223138.jpg 


もっと美味しいと思ってたけど、久々に食べたらイマイチだった。

年齢とともに、味覚は変化するんだなぁ・・・。

ちなみに今の私は、チーズバーガーとエビフィレオが好きです。
6月25日のお弁当
2010年10月05日 (火) | 編集 |

036_20100921222804.jpg   

玉子焼き、プチトマト、ブロッコリー、枝豆
星のポテト、とんかつ、ひじきの煮物
てまりおにぎり、たくわん
6月23日のお弁当
2010年10月04日 (月) | 編集 |
026_20100921222544.jpg 

玉子焼き、きんぴらごぼう、プチトマト、ブロッコリー
春巻き、チーズかまぼこ、星のポテト、枝豆
てまりおにぎり、たくわん
6月22日のお弁当
2010年10月03日 (日) | 編集 |
001_20100921222344.jpg 

ハムのおにぎり、ゆかりおにぎり
玉子焼き、小松菜炒め、赤ウインナー(かに)
ショルダーベーコン、筑前煮
6月18日のお弁当
2010年10月02日 (土) | 編集 |
063.jpg 

ハムのおにぎり、ゆかりおにぎり
ブロッコリー、赤ウインナー、からあげ、きんぴらごぼう
お花のハム、枝豆
障害のある人が作ったクッキー
2010年10月01日 (金) | 編集 |
障害のある方が、作業所で作っているお菓子を買いました

052_20100916232034.jpg 

キャロットケーキとクッキーです

053.jpg 

キャロットケーキは、一口サイズでかわいらしい。
味は、しっとり美味しかったです。
そんなにニンジンの味はしなかったです。

052_20100916232034.jpg

クッキーは、ナッツの味がして美味しかった。
高級なクッキーの味がします!
 
なか卯の和風牛丼
2010年09月30日 (木) | 編集 |
なか卯の和風牛丼を食べました。
050_20100916231754.jpg 

牛肉にしらたきや玉ねぎが入っています。


051_20100916231754.jpg 

美味しかったけど、個人的には普通の牛丼のほうが好きです。
次は、吉野家の牛鍋丼を食べたいなぁ・・・。
6月16日のお弁当
2010年09月28日 (火) | 編集 |
049.jpg 

からあげ、枝豆てんぷら、カニウインナー
お花のハム、枝豆、ブロッコリー、ヒジキの煮物
ハムのおにぎり、ゆかりおにぎり、紀ノ川漬け
6月15日のお弁当
2010年09月28日 (火) | 編集 |
048_20100916231233.jpg 

ホウレンソウの胡麻和え、ショルダーベーコン、からあげ
赤いウインナー、ブロッコリー、ぎんなん
わかめ鮭おにぎり、ゆかりおにぎり、たくわん
6月12日のお弁当
2010年09月27日 (月) | 編集 |
016_20100916230956.jpg 

ゆかりおにぎり、お花のハム、星のポテト、ピーマン、プチトマト
玉子焼き、照り焼きチキンサンド、ミズナのサラダ
6月11日のお弁当
2010年09月26日 (日) | 編集 |
015_20100916230724.jpg  

春巻き、ハムのお花、マイタケと小松菜の炒め物
アスパラと人参の豚肉巻
ゆかりおにぎり、わかめおにぎり、たくわん
